infoseek
E-listBBSSearchRankingSiliconValley-PaloAltoGo to Top

Dialoって何だ?

このページに来た人にDialoを知らない人はいないと思うので、Dialoは何かっていう説明はとりあえず省略することにする(^_^;

NTT DoCoMoから携帯電話一体型のPDAとしてDialoが発売されたわけだが、これは1997年に発売されたPHS一体型のGENIOをベースに作られているのは良く知られている。
PHSがケータイに変わっただけだと思っていたら、結構細かい部分までリニューアルされていた。そこで、具体的にどこが変わったのかを気づいたものからこのホームページで紹介します。

私がこのホームページを作り始めたのは、Dialoを入手してからDialoに関する情報があまりにも少ないことに気づき、それなら自分でホームページを作ってしまおう、ということで始まりました。

このホームページは1998/10/10から公開しています。トップページのカウンタもその日からのヒット数です。
本ホームページはNTT DoCoMoグループさん、東芝さんとは関係ありません。また、記載内容に関しては筆者は一切責任を負いませんのでご了承ください。

----------------------------------------
Dialo User's Homepage & Dialo情報掲示板管理人
BoardMaster <mobao@geocities.co.jp>